好きなチョコレートアンケート回答結果45

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

明治ブラックチョコレート、不二家LOOKチョコレート、キスチョコ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

明治ブラックチョコレートと不二家LOOKチョコレートは仕事の合間に欠かせないエネルギー源でデスクに常備しています。

キスチョコはインターナショナルマーケットに行ったら必ず購入します。
アメリカな感じの味が懐かしいのでついつい購入してしまいます。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ガルボ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

ガルボは昔からとっても好きでよく食べているのですが、食感が他のチョコレートとは違ってサクサクしてて飽きない美味しさで、一度食べるとハマってしまいます。
小さいサイズなども出てるので、試してみる価値はあります。
私はとってもオススメです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ブラックサンダー、セコイヤチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

ブラックサンダーはサクサクした触感と食べごたえを気に入っており、値段が30円と安く気軽に買えることから、頻繁に購入しています。
中の菓子部分(ビスケットと呼ぶべきか)が腹にたまる感じがあり、それほど多く食べなくても満足できるので、おやつに丁度いいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ブラックサンダー

好きなチョコレートの感想を教えてください。

ブラックサンダーは、私が学生の時に知ったチョコレートで、ココアクッキーとハードビスケットのザクザクとした食感と、チョコレートの滑らかさのバランスがとっても良くて、美味しいです。
その上、コンビニでも買えて比較的どこでも売ってて、値段も一つ30円というお手頃価格なところも魅力で、私は好きです。
学生の時からハマってしまってます。ミュゼの料金が分かるサイトを公開中!

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果169

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペースマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ディズニーランドに行ったら必ず2、3回は乗ります。
宇宙のきれいな星の中を猛スピードで駆け巡る乗り物はコレだけではないでしょうか。
宇宙好きかつジェットコースター好きにはたまらない感覚です。
他のジェットコースターと違って浮遊感を感じないのも苦手な私にとっては良いですね!

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

トイストーリーマニア

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

新しく出来てすぐに乗りに行きました。
スクリーンに映る的に、乗り物についている紐を引いて当てるゲームでしたが、意外と難しかったです。
ずっとやっていると二の腕が疲れてきますが、とても楽しめるアトラクションでした。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

タートルトーク

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

画面の向こうにいるタートルと話ができるアトラクションでした。
どこから聞こえているのか情報が送られているのか、本当に会話しているみたいに話ができるのがすごいと思いました。
子供がすごく笑うので、小さい子向けのアトラクションかと思いました。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

何といっても外をハイスピードで駆け抜ける爽快感が好きです。
昼間に乗るのも良いのですが、夜に乗る方が夜景がとてもきれいに見えるので夜に乗る方が好きです。
特に花火が上がるタイミングで乗れた時は最高でした!特にスピードが速く感じられるので座る席も1番後ろがいいですね。ランキングで選ぶ消費者金融!公開中~

みんなのポケモンここにいたよ!情報402週目

捕まえた場所

青森市周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
ピッピ
コンパン
コラッタ
スリープ

プレイした感想・場所の情報

実際にプレイしてみて、歩かないとポケモンが出現しないので、いい運動になると思いました。ただ、私の住んでいる地域は田舎で、ポケモンのレアなのが出やすい街中と比べたら全然いいのが出ないと思うので、もう少しまんべんなくレアなポケモンを出現させてほしいと感じました。

捕まえた場所

海ほたる

捕まえたポケモン

ピカチュー
カモネギ
シャワーズ
ゼニガメ
ヒトカゲ
フシギダネ

プレイした感想・場所の情報

ポケモン世代ってこともあり、やっぱりやってて楽しいですし、ハマります。
歩いてるとモンスターが出てくるので、前よりは歩く楽しみが増え、ちょっと散歩しようかな、って思うようになりました。

家が団地内なのでポケストがなく、出掛けた時にレアなポケモンに出会えればな、って思ってプレイしてます。

捕まえた場所

青森県つがる市、板柳町、鶴田町、鰺ヶ沢町

捕まえたポケモン

ピカチュウ
ゼニガメ
フシギダネ
オニドリル
イーブイ
ナゾノクザ
コンパン
タマタマ
マタツボミ
コイキング
コダック
ヒトデマン
マンキー
スリープ
ピッピ
ニドラン♂
ポッポ
トサキント
オニスズメ
ズバット
コラッタ
ビードル
ゴース
サンド
イシツブテ
キャタピー
シェルダー
スピアー
コクーン
カモネギ
ピジョン

プレイした感想・場所の情報

話題性で始めたけど、どっぷりはまっています。ポケモンに詳しくなくても楽しめるし、友達との情報交換も楽しいです。
運動もするようになり健康にもいいと感じています。
ただ、田舎なので、ポケストップがほとんどありません。
車で移動して回らなければならないのが大変で、思うようにレベルがあがりません。不妊治療の保険解禁が待ち遠しい!という方に。。。